NEWS ミュンヘン大橋店(お客様の声)南平岸店(お客様の声)

お客様からのメッセージ【12月・1月】
2020.01.31 お客様アンケート

2019年12月〜2020年1月の間に頂いたお客様からのお声を一部ご紹介致します。
たくさんの素敵なメッセージをくださり誠にありがとうございます。
今度ともスタッフ一同、お客様へ誠意を持った接客を努めて参りますので宜しくお願い致します。

南平岸

  • スタッフの方の対応が迅速かつ丁寧で、説明もわかりやすかった。
    必要なプランの変更を的確に進めて頂き、月々の料金がかなり安くなりよかった。
  • 丁寧な説明でわかりやすく時間も掛からずスムーズでよかったです。
    家族の機種変更も行く予定です。
  • 対応して頂いたお店の方と私たちの空気感がとても自然でした。
    馴れ馴れしくなく時に真剣に時に笑顔で私たちの質問に的確に細かく噛み砕いて説明してもらえたことが印象でした。
  • とても丁寧でわかりやすく対応してもらいありがたかったです。
    是非知人などにも勧めたいです。対応が100点でした。
  • とてもイイ対応にびっくりしたとともに相談しやすい社員さんで嬉しかったです。
    2歳児を連れて行ったのですがキッズスペースで騒いでも嫌な顔をせず飲み物まで提供して頂き大変感動しました。
  • ミュンヘン大橋

  • 機種変更の手続きだけでなく新キャンペーンの案内を細かくわかりやすく説明してくれたりサービスの提案を
    押しつけ感なくやってくれるなど誠意を持って対応してくれました。
  • 最初いろいろなプランに迷ってしまったのですが担当のかたが今の利用状況を見ながらいろいろな提案やアドバイいすをしてくださり納得して
    選ぶことができました。
  • 閉店間際に来店し親切に対応して頂きました。ありがとうございます。
    店内でうるさかった子どもにも嫌な感じではなく親切にして頂きありがとうございます。
    大体今まで他の店舗では店員さんの態度が悪くこの人嫌だなと思っていましたが不快に思うことがなく
    対応して頂きましたので是非今後とも利用させて頂きたいと思いますし誰か困ってる人などがいれば勧めたいと思います。
  • 担当の武市さんがとても親切に対応してくださいました。機種変更したのですが一つ一つ丁寧に親切にわかりやすく対応してくださって
    気持ちいい接客だと私たちが感心致しました。
  • 特に予約などせずに行ったにもかかわらず料金の見直しや機種変更についても詳しく教えてくれ、機種変更後のことについての
    対応もしていただけるとのことで今後もこの店を予約をして利用したいと思います。
  • この記事をシェア twitter facebook line
    <<前の記事へ
    15歳以下のお客様へ朗報!当店独自の本体値引き実施中!
    次の記事へ>>
    誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン