テレマーケティング事業部 | auショップ南平岸・ミュンヘン大橋 - 株式会社ジェイエスネットワーク
販売促進からマーケティングリサーチまで
電話を使って人と企業をつなぎます。

スキルの高いコミュニケーターによる多種多様なサービスのアウトソーシングを受託。JSNは取引先と顧客とのより密接な関係づくりをサポートしていきます。テレマーティングでビジネスプロセスをより戦略的に──。

サービス内容

アウトバウンド・インバウンドサービスによるトータルサポート

アウトバウンド(発信)・インバウンド(受信)サービスをスキルの高いコミュニケーターが行うことにより、お客様のニーズに適確かつ迅速にお応えします。

JSNは企業の抱える問題を解決するサポートをしていきます。

受付窓口の一元化によるメリット

受付/問い合わせ窓口が拡散して顧客満足度の低下を防ぎます。

受付センタ設置コストの削減を実現します。

市場調査をアウトソーシングするメリット

消費者向け量差のすける不測をJSNのコミュニケーターが解消します。

新製品/サービスの反響など情報収集を低コストと短期間で実現します。