採用情報

現在求人の募集はおこなっておりません

【正社員】auショップスタッフ

採用ページをご覧いただきありがとうございます。
 
ここでは求人広告だけでは伝わらない情報を掲載しています。 従業員スタッフから人気のある制度や働き方、実際のスタッフによるインタビューまで 働く場所がよりリアルに伝わるように尽力していきます。  
ご応募はこちら
 
エントリーフォーム

新たに札幌で働きたいあなたの為の制度!

札幌市外から転職を検討中の方必見!札幌市内の方でも利用できる引っ越し支援制度が大反響!
  「札幌に住んで働きたい!」 「札幌で仕事を探したいけど、引越し代が…」 弊社の支援制度を利用し、函館市、帯広市、釧路市、北見市、旭川市などから引っ越して働くスタッフ多数! 採用後の新居の敷金、仲介手数料、さらに引越費用をまとめて負担します! 面接にかかる交通費も全額負担!札幌在住でも「通勤が不便な方」なら制度の適用OKなんです!

毎週連休!曜日も固定のシフト制!

長期休暇の取得も可能!毎週固定の連休で充実できる体制を構築!休日出勤はありません!
  『スタッフの満足度=お客様の満足度』を理念に働くスタッフへの気配りを徹底しています! 自分の時間を大切にしてほしいため、シフト作りで頭を抱えながら(笑)完全週休2日制を実現!曜日を固定し毎週連休を確保しています! 「予定を立てて旅行に行けるのが嬉しい」と、スタッフ満足度は高評価! この取り組みの結果、au店舗内の『顧客満足度ランキング』では上位に入賞!掲げた理念を実現できています!  

安心の業務フォロー!労働時間の徹底管理!

残業0時間を掲げる職場の雰囲気はONE TEAM!労働時間の管理は徹底!
  日常の業務においても徹底してスタッフを気遣います。 予め残業が予想される業務には、マネージャーや管理職が率先して現場をフォロー! 繁忙時、休憩に入れないスタッフがいる際にも、役職関係なく休憩に入れるようにフォロー! 店舗の営業時間は10:00開店、19:00閉店 開店・閉店の準備作業の時間もシフト内で組んでいるので残業は発生させません!止むを得ない場合以外は翌日への引き継ぎをして早く帰りましょう!

これまでの経験を活かして働く先輩スタッフが多数!

人を育てる環境が整っている職場
活躍中のスタッフの前職は営業や事務の経験者や、コールセンター、ホテルフロント、販売スタッフからホールスタッフまで様々! カスタマーサポートや飲食経験の経験を活かして、店長を歴任した方もいらっしゃいます! 「人に感謝されることが嬉しい」と話すスタッフが多数!従業員同士でも相手の立場になって接するため成長できる風土です。  
本部がスタッフを全面にバックアップ
店舗の目標数字を達成するために、スタッフだけに任せるのではなく本部が達成する環境を作っています。 定例会の開催など細かい会議を行い、やりたいことを聞き可能な限りやってみるという当社。 イベント企画などもスタッフの声をもとに開催。 月に1回担当の役職者が面談を行い、その人に合わせたアドバイスを行っています。 悩み相談の場として思っていることを全てぶつけてください。 一人一人に向き合うからこそ信頼関係も生まれ、全員が同じ目標に向かい挑戦しています。  

先輩スタッフインタビュー

【職場に関する詳しいことは動画でご紹介中!】
先輩スタッフや採用担当者からのお話などを動画で公開しています! ここでは携帯ショップ受付スタッフのリアルな本音が聞けます。 気になる方は是非ご覧ください!  

募集要項

職種 au携帯ショップの受付スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 ご来店のお客様の受付から始まります。お問合せいただく項目は、au携帯電話の新規契約・機種変更、お支払いに関するお問合せや、auひかり等の固定サービスの手続きをはじめ、操作方法・プラン相談などです。項目が多くてもPC端末に対応ができるQ&Aサイトを完備していますので、確認しながらご案内することが可能です。また、慣れるまでは先輩スタッフが側について教えますし、1人になってからもわからなければ近くの先輩に相談もできますので、ご安心して接客ができます。
勤務地 auショップ南平岸店 住所:札幌市豊平区平岸2条13丁目3-10 ※地下鉄南北線「南平岸駅」西出口から徒歩4分 地下鉄「札幌駅」「大通駅」から6、7駅と10分程度で通勤は便利! ※函館市、帯広市、釧路市、北見市、旭川市からも引越し制度を使って転居することも可能です
勤務時間 9:30-19:30の間の週5日勤務シフト制 1週間のシフト例) シフトA:実働9時間を週3回 シフトB:実働6時間を週2回(9:30~16:30/12:30~19:30) ※店舗の営業時間は10:00~19:00と短めです! ※原則残業不可(みなし残業は0時間!残業発生時は全額支給します) ※週の実働時間は40時間以内(開店準備から締め作業まで実働に含まれます)
経験 年齢・経験不問、高卒以上 接客経験がなくてもご応募可能です! あなたのできることから目標を設定していきましょう!
休日 完全週休2日制(毎週固定連休) 夏季休暇(2日) 冬季休暇(3日) 有給休暇 (年間休日:110日)
給与 月給19万円~25万円 ※収入例 ■モデル(勤続2年/25歳男性の場合)年収398万円+諸手当
待遇
  • 交通費全額支給
  • 残業手当全額支給(発生した場合)
  • 賞与年2回(6月・12月)
  • 昇給年1回(4月)
  • 報奨金制度(個人業績・店舗業績に合わせてそれぞれ支給)
  • 燃料手当(10月に支給)
  • 社会保険完備
  • 扶養手当
  • 社員旅行(例年毎年〜沖縄、台湾、グアム等)※昨年度はコロナ禍にて自粛
  • 引越費用会社負担(敷金・礼金・引越代等 当社規定による)
  • 社員割引制度
  • 資格手当
  • 試用期間最長3ヶ月(条件等の変更はありません)
応募方法 エントリーフォームからご応募ください。 追って、面接日の調整を含めご連絡致します。
 
エントリーフォーム
このページをシェア twitter facebook line